ポケット映画館

ちいさくまとめた日々の出来事と映画について。毎週水土更新、毎月1日は映画の雑談。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』何も言えない

ネタバレ見ると楽しさ半減するので、仕事も早々に終わって初日に見てきた。

 

いやー楽しかったな。

 

私もネタバレなしで書こう。

 

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

…何か書こうと思ったけど、何書いてもネタバレor匂わせ文書になるので困ったな。

 

あ、IMAXで見たのは正解だった!これは間違いない。お近くにIMAXシアターある方は是非。あとIMAXで見るとちょっと厚紙タイプの結構大きめカレンダーと、A3サイズのポスターもらえます。手提げブクロ持参するとヨシ!

映画の感想じゃないな。笑

私はスパイダーマントム・ホランド)も好きだけど、個人的にドクターストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)が好きで、今回は二人が共演なのでそれだけでも見る価値あった。

とにかく気になる方は、いち早く劇場へ行かれる事をお勧めします。(海外は、12月に公開されていてそろそろネタバレも降ってきそうです。)

 

さぁ、MUCフェーズ4も本格的に始動してきたしドラマに映画に楽しみだ!

f:id:ruitaroro:20220108070734j:image

関連作品