ポケット映画館

ちいさくまとめた日々の出来事と映画について。毎週水土更新、毎月1日は映画の雑談。

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』久々にぎゅうぎゅうな映画館

新作は出来るだけ公開日に見たい。それは皆同じ気持ちだろう。さすがは人気作品いつもガラガラな映画館だが人が沢山いた。

 

緊急事態宣言も終わって、久々に隣に人が座っている映画館で映画を見たぞ!

 

さて、ネタバレはなしで。

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』

一作目では、売れっ子記者のエディ・ブロック(トム・ハーディ)が自己中心的な振る舞いで職を失い、彼女を失い、命を失いかけたけど、ヴェノムに寄生されてなんやかんやと共生関係になった。前作から、やたら仲の良い2人だったけど、今作ではさらにパワーアップ。予告編でも放映されていた通り、ヴェノムがエディにお料理作ってるし、作中もっと他にも世話焼いててとっても可愛い。また、元彼女のアン(ミシェル・ウィリアムズ)とその彼氏のダン(リード・スコット)の良い人ぶりも健在。それから、宿敵カーネイジ(ウディ・ハレルソン)は本当に最強で最悪なんだけれども、さてこの2人がどのように赤いあいつに立ち向かうのか。是非、劇場へ足をお運び下さい。IMAXがおすすめ。

 

トムハーディそういえばヴェノムでは、エディとヴェノムの二役してて、レジェンドでも二役(双子の役か)してて、ほんと器用な役者ね!

f:id:ruitaroro:20211203223823j:image

作品関連商品